人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momi な日々
by momi-2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蒸し暑くなってきましたね
ジメジメと雨続きで、嫌な時期ですね。
雨が降り込むので、閉めきると蒸し暑さに耐えられず、今年初のクーラーを入れました。

私事ですが妊娠9ヶ月に突入しまして、世の中は「エコ」「節電」とは言いますが、大きいお腹で蒸し暑さに耐えられず、少しばかりお許し願います。

あと、とりあえず「眠い」んです。
作品も作ろうとすると、睡魔が、、、
あきらめてがっつり寝たあとにちょこちょこ作るんですが、また睡魔が、、、の繰り返しで。

蒸し暑くなってきましたね_b0174225_22561174.jpg



ワンデーショップまで一週間になっちゃいましたので眠さをなんとか乗り切って、がんばりたいと思います。
by momi-2009 | 2012-07-06 22:31 | チマリ
<< 涼しげなブラウス ぼちぼち >>